「35th Anniversary 
夢の71期スペシャルトーク~清く正しく逞しく~」

 

ご覧いただいている皆様
ありがとうございます〜



現役のイシちゃん(轟)と
私たちOG三人娘とのトーク番組も
これが最後です。

退団についても
話に触れましたが

その他で印象に残ってるのが
この中で旅行するとしたら
誰と行くかという質問で
私の名前が上がったこと。

旅行に行くと
ポーカーフェイスが
さらに深まる傾向の私。

そして
意外とスケジュール
ピチピチに入れちゃう派。

結構、スパルタ旅になると思うけど
覚悟してねー

あ〜
旅行、いつ行けるかなぁ〜

スカイ・ステージの皆様
最後に同期の番組企画していただき
ありがとうございました〜

現役のイシちゃんとの共演は
寺田先生のメモリアルコンサート(大阪のみ)が
ラストになります。

メンバーの中で、私は、
下から数えた方が早いほどの下級生。
彼は現役だから、きっと二人には距離があると思いますが
心はアナタのおそばに!!