「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」

ご覧くださった皆様

ありがとうございました~!!

 

大喜利をしてほしいという依頼…

私にできるかなーと思ったけど

 

勢いで頑張りましたー

 

華丸さん、大吉さん

ノブさん、大悟さん

狩野さん、ゆりやんさん

 

温かくお迎えいただき

ありがとうございました~

 

 

お洋服は

コシノヒロコさんにお借りしました。

 

 

ありがとうございました~

着心地、とーってもよかったですー!!

 

 

東京も関西方面も

3度目の

緊急事態宣言が発令されましたね。

 

それだけウィルスも

広がっていると思うので

 

引き続き、感染対策

頑張らなきゃ!!

 

皆様もおきをつけて〜