オンラインFCイベント恒例
お取り寄せコーナー

今回は

宮城県気仙沼市、パルポーさんの
「スィートゴット」と

福島県郡山市の柏屋さんの
「SAKURA  MILK」を

ご紹介しました。




スイートゴットは
スポンジとサブレとフレンチパイが
職人さんの手作業で美味しいハーモニーを
奏でていました。

しっとりしているのに
サクサク食べれちゃう!

さくら味は期間限定ですが
チョコ、抹茶、コーヒー、ルビーチョコ味は
いつもあるようです。




SAKURA MILK(サクラミルク)は
ミルク風味の桜あんが薄皮で包まれた
お饅頭になってます。

桜の風味が心地よく
イチゴの様な爽やかな酸味が
ふわぁ~っと
あとからやってきました。

こちらも期間限定のようですが、
福島名物として有名な薄皮饅頭は
通年あるようです~


どちらもとっても美味しく
そして優しくなれる味でした~


美味しいものとの出会いは
幸せになります!!