今回のお洋服は、前回と同じく
コシノヒロコさんにお借りしました。



ヒロコさんの個性的なデザイン
大好きです〜



こんな素敵なショッピングバッグも
いただきました~

ありがとうございます!
愛用してます~


こちらは、秋冬のコレクションPV
青空の下のコレクションPVも
いいなぁ~って思いました。

生のコレクション観に行くのが
好きな私ですが
新しい楽しみも増えました!

↓ ↓ ↓

https://www.hirokokoshino.com/collections/



先日、録画したこの番組を
ちょっとずつ観ようかと思ったら
面白くて最後まで一気に見てしまいました〜

だってツッコミどころ
満載だったんですものー


「凱旋門」という答えを出すために
“半蔵門“の話をしたのに
観に行ったのは?という問いに
「半蔵門」とお答えになるイチロさん!

お召しになっているお洋服が
ドラえもん色だと言ったら
「ぼく、ドラえもん〜」と
モノマネもしてくださった!

イチロさん、面白過ぎ〜

なぜ、もっと突っ込まなかったのだろうと
笑いながら反省してましたてへぺろあせる

イチロさん話は、まだあるのです〜
いつか!!



長年の付き合いだと言いながら
♪カサブランカ・ダンディーの
ラストの帽子投下のタイミングが違う
ズンちゃんと私キョロキョロあせる


キロロさんが好きだと言いながら
♪未来へ…しか知らなかったトナミキョロキョロあせる

ここもおすすめポイントです。


♪闇が広がるのラストの顔
トート寄りにならないよう
気をつけたら
単なる不安顔の私も


全員で歌う♪糸で
私だけ開いている足も
ツッコミポイントでしたキョロキョロあせるあせる

もう一度ご覧になる参考に~




明日はスカイステージで
71期スペシャルトークの初回放送です~


↓ これも「スミレ女子会」!?