オンラインのFCイベント
part3が決まりました!

前回は10月。





あれから約5ヶ月かぁ〜

「千年のたまゆら」「七つの顔の銀次」「落語」などなど…
話題は溜まっていますが

71期DS「テトラ・ヴォイス」のお話もたまってます〜ニコニコビックリマークビックリマーク

みんな、どうしてるかなぁ〜


…って、最近も連絡取り合ったりしてますがてへぺろあせる

今回は
参加者の皆さんからの質問をいただいて
なるべくたくさんお答えしていきたいと
思ってます。

そして
質問いただくだけじゃなく
こちらからも質問しちゃおうかな〜

参加してくださる方は
勇気を持って!?挙手マーク!?してくださいね〜
もちろん声のみのお答えで大丈夫なので
安心してスッピンのままで照れ


開催日は3月28日
15時と21時の2回です。


この日はね、
初舞台の初日の日なんですよ〜
偶然だけど
36周年の始まりの日!!

新鮮な気持ちで
皆さんと楽しく過ごしたいと思います〜!!