万全な対策のもと
ご観劇くださった皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございました!!


私にとって
今年、最後の舞台となりました。



50代のお新




20代のお新



難しかったけれど。
お芝居できる喜びも
改めて感じることができました。

新橋演舞場で
お客様と同じ空間で過ごせた時間

幸せでした!!

そして共演者の新派の皆様
ありがとうございました!

私の銀ちゃん、河合穗積さん。
銀次は、お新の七つ上の設定だとか…
20代のお新との会話。
どう見ても姉さんにしか見えなかったがキョロキョロあせるあせる
心は乙女でアタックさせていただきました!

冨吉と畠中署長の佐堂克実さん。
背広に髭を蓄えた姿は
千円札にもなった夏目漱石さんに見えました!

国武刑事と
ストーリーテラーのような役目の河合誠三郎さん。
今回、唯一、セリフのやりとりができなくて
寂しかたぁ〜!

そして
この物語の大主、円玉先生の田口守さん。
50代のお新との会話。
精神年齢は20代!?の私を
大人の世界へと導いてくださいました!


また皆様とご一緒できる時を願って…


演出家の成瀬さんをはじめ
松竹座のスタッフの皆様

この状況の中
万全な対策で私たちを
舞台にあげてくださいました。

改めて御礼申し上げます。

共演者の方とのお写真…
お声がけして良いものか分からず…
あ〜
写真がないー!!