2回公演が終わった後
この作品を生み出した
藤沢文翁さんも参加してパチリ 爆  笑音譜



文翁さんとは
6年前の「eclipse」ぶりです。
あいかわらず、いい作品生み出すなぁ〜
また会えて嬉しかったです〜!



そして初共演となった
声優陣の皆さま

この物語は
野口多聞役の緒方恵美さんの
声から始まりました!

時にシルク!時に毛皮!
時に綿菓子、時にステーキ!
一人の人間の感情を
こんな多彩な声で操れるとは!!

明智光秀役の甲斐田ゆきさんの
光秀と風間小太郎の違いも
小太郎の表から裏への変化も
凄かった!!


そして
瑠璃丸であり
千利休でもある井上和彦さんの
深みと温かさ!そして優しさ!!

唯一の男性なのに
母なる大地のようでした!!

瑠璃丸の奥義は大好きですが
「秀吉はん」の響きもたまりません!!


声優陣の皆さまの声に魅力されました!
勉強になりました!!



我が愛すべき同郷の皆さんも
凄かったー!!

太田資正の彩吹真央さん
優しさと爽やかさに溢れてて
私の好きな五月の風みたいな 照れ
そばにいてくれたのも心強かったー!!

ルキフェルの凰稀かなめさん
凛々しかったー! 健気だったー!!
笑顔も可愛かったー!
まさに智チームのタイトルロール犬!!

そしてそして
信長のリカチャンこと紫吹淳さん。
まさに信長だった!!
カッコよかったーーー!!!
カッコよかったーーー!!!


貴女の「猿」という言葉に
とーーーーっても愛を感じたー!!

私たち、退団後初の舞台共演!?
貴女のプガチョフや宮本武蔵も
思い出しました 照れ

奥方の声も素敵だった!

凰稀かなめさんことリカちゃんと
紫吹さんのリカちゃん
(ダブルリカちゃんだ!!)


この二人、
舞台では台上にいたので
せめて集合写真は…と思ったけど
そんなやりとりの時間さえも
憚られる今日この頃。。。

ちょっと下手な加工してみた。






皆さまとご一緒できて
ワシは幸せものでした!!

ありがとうございましたドキドキ
またお目にかかれますように!!


あ、共演者といえば
ミュージシャンの皆さまも
忘れてはなりません!!

それはまた次回ということで  爆  笑音譜