一昨日、『信長の犬』の
舞台稽古がありました。




やっとメンバーが揃いましたー!!


これで当日は
舞台稽古なしで本番じゃーーー!!



読み合わせ稽古は2回。
(↑私の場合です。)

めっちゃ不安が募るえーんあせるあせる


でも
それだけ奥深い作品でもあるんです!!


帝劇での朗読劇は
壮大でしたー

キャストの皆さまの完成度にも感動!
みんな凄いー!!って
自分の出ていない場面で涙ぐみそうに
なっちゃいましたー


ミュージシャンの皆さまも
オリジナルの時より
増えているようで
豪華ですーーー


劇場にいらっしゃれない皆さま

ライブ配信
本番も、終わってからも
あるようです!

 

詳しくは公式サイトで確認してみてください

https://www.tohostage.com/voicarion/2020nobunaga/



もしよろしかったら
この機会にチャレンジしてみてくださいませ~


といっても、
側にわかる人がいないと
不安な方も多いですよねー

わかります。わかります。

あ~
そういうの教えてくれるAIロボット
一家に1台ほしいですねー

お越しくださる皆さま~
いらっしゃれない方々の想いも
運んできてくだされー!!


とても大きな台風が
近づいてきているようです。

暴風域にお住まいの皆様
どうぞ!どうぞ!お気をつけて
お過ごしください!!