今日は朝から
タカラヅカ・スカイ・ステージで
『ヴェネチアの紋章』が
放送されました。



新人公演で
初主役をいただいた公演でもあります。


そして
明日は22時から
バウホールの初主役公演
『ル・グランモーヌ』が
ちょっと放送されるみたいですー

どちらも初主役公演だ!!
懐かしいーーー


『ヴェネチアの紋章』は
大浦みずきさんと
ひびき美都さんの退団公演。


ラスト近くでお二人が
それぞれの場所で
相手がいる想定で
ダンスを踊ります


お二人の息をあわせるために
袖で大浦さんのダンスのタイミングを
踊りながらひびきさんに伝えていた私。

毎回、舞台に立ってるような気持ちで
踊ってました。


こういう話を書くと
気持ちも下級生になります照れ


『ル・グランモーヌ』は
同期のヨーコちゃんこと
華陽子さんが相手役。


安寿さん、真矢さんの相手役も
していたので
安心して飛び込んで行けました!

ヨーコちゃんは今でも会うと
周りを華やかに楽しませてくれる存在ですくるくる


懐かしい公演
録画できてほんとによかったくるくる


そうそう!
ちょっと前には
高汐巴さんの時代の公演も
放送されましたー

『真紅なる海に祈りを』は
思い出深い作品です。

これも録画しました!


ペイさん
お元気かな~

録画したのを観たら
メールしちゃおうかな~

お会いしたいのを
グッとこらえ


東京の感染者が増え
行動自粛モードな私です。。。

そして
連日の曇り空で
スムージーの材料が
大量に冷凍庫に待機している日々です。。。

早く
太陽さんーーー


皆さま
お気をつけてお過ごしくださいね