先日
『小世界家の秘密』の
舞台挨拶&試写会が行われた
スモールワールズTOKYO
今日オープンだったのですよねー

ロケット打ち上げたみたいです~
あ、もちろん小世界でですよ~




小世界といえば
『小世界家の秘密』の
試写会を見て発見したこと。

第3話の『入れ替わり』のラスト
娘のお弁当を届けに来た
つばさの心の声が
アフレコなしで出ています。
「お弁当の中身忘れた」って。
意外と天然ボケなところがある
お母さんらしいです。

気づいてない方も
いらっしゃると思います。

そんな方々のためにも

6月9日に行われた

ショートドラマの舞台挨拶の

ライブ配信映像が

6月17日まで限定公開されるそうです~


https://t.co/J7fvHiJ3BB

見逃した方は是非~
そして、

第三話のラスト
確認してみてくださいね~


小世界家の秘密の
ショートドラマは
毎週月、水、金
更新だそうです。


舞台挨拶&試写会の
白いワンピースは
ユキトリイさんに
お借りしました。
ありがとうございました~!!



あまりに寒すぎて
なかなか
ショールが手放せませんでしたぁ~


今日は各地で大雨が
降ったみたいですね
各地域の皆様
大丈夫でしたかー

東京は快晴の中
梅雨入りしました。
お天気がよい中での梅雨入りは
初めてのことだそうです。