1983年の初演から
6度もの再演を重ねている
『うたかたの恋』

私は二度目の再演で、
ルドルフをさせていただきました。

宝塚で好きな作品はと聞かれたら
この作品ははずせません。

主題歌は
あまりにも有名ですよね~

昨年?一昨年?
マグノリアホールの
トークショーで
久しぶりに
ダンちゃんこと
檀れいさんと歌いました~

十数年ぶりの再会を果たした
私の次の夢は…

いままでの出演者が揃って
♪うたかたの恋を
歌うことラブ

麻実れいさんと遥くららさん
紫苑ゆうさんと白城あやかさん
私とダンちゃん
和央ようかさんと花總まりさん
まだまだ続きますー!!
総勢7組。
全員、赤い絨毯の上。
夢は広がります。

あ、軍服…!?
現実はキビシイです。。。

そんな、
♪うたかたの恋も素敵ですが
私はマリーに出会ったことで
心に変化が訪れる
♪小さな青い花も好きです
 

ダンちゃんの初々しさとともに
お母さん役のエリザベート
我が同期の夏河ゆらちゃんも
印象的でした。


宝塚で初めて
全国ツアーのビデオが出ました。
収録したのは
バウホール。

今では
全国ツアーの会場で
収録していると聞いたことありますが
このときは
ツアーが始まる前だったので
もちろん無観客。
初日感覚での収録でした。

大好きな作品だったから
形に残るというのは
嬉しかったな~



しかし


VHSだから

いまは

観れないの…

だから

スカイステージさんーーーーー!!
ありがとうございます!


因みに収録日は
私のお誕生日、11月25日でしたぁ~