幕が降りて

約1週間

 

皆様

いかがお過ごしでしょうか~

 

公演中、

バタバタの中で撮った写真が

何枚かご紹介できずにいたので

ご覧いただきたいと

思います~

 

まずは

三津谷さん役の曽我廼家文童さんと

私の、お母さん役の三林京子さん

 

 

お二人には

本当にお世話になりました!

 

文童さんとは

16年ぶりの共演。

嬉しかったです!!

 

三林さんは

私の初めてのお母さん役。

たぶん私は父親似だったと

いうことで(^o^;)

 

二幕の二場の

お二人のお芝居が

好きでした。

お二人の様に

自然に会話できることが

私の目標でも

あります!

 

このお写真は

三林さんにいただきました!

ありがとうございます!!

 

 

そして

お手伝いのヒロちゃんの

関口まいさん

 

 

二幕のざこばさんの

襲名披露の場面はいつも涙でした!!

 

稽古中から

いろいろ優しいお気遣い

いただきました~

 

あー

ざこばさんとの

2ショット写真

撮りたかったなぁー

 

 

こちらは

グループ写真

 

 

左奥から

ミリオンショー時代の仲間として

戦後の明るさを表現してくれた

OSK現役の紫咲心那さんと

柚咲ふうさん

 

前列

桜花昇ぼるさん、私

 

そして

一生懸命、私を叱ってくれた

天音 凛さんと中村真帆さん

 

天音さんは広島出身で

なんと初めての宝塚大劇場観劇が

『エルドラード』だったとか!!

うたかたの恋のツアーのときの

パンフレットとともに

見せてくれましたぁ~

 

桜花さん…

公演終わり近く

いつもこっそりと

お芝居見てくれてました。

16年前の元同期生よ

ありがとう!!

 

16歳から71歳までを

演じたこの作品

 

 

なぜか20代がない(^o^;)

 

三人の子持ちになり

田中亨さん演じる双子とも

無理やり撮りましたー

 

 

長男の明こと、内 博貴さんは

5月に石川さゆりさんとの舞台

『あい-永遠に在り-』に出演いたします。

元母、応援します!!

 

 

そして最後は

やっぱりこれでしょ!!

 

 

私のちゃーちゃん

筧利夫さん。

ありがとうございました!!