「喜劇 なにわ夫婦八景」を

ご覧くださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございます!!

なんとか
なんとか
無事、スタートした公演。

豪華キャストの方々の
登場とともに
沸き上がる拍手や笑い。
わくわくしました!!

最初の場面では
16歳の役に挑戦している私。
お母さん役の三林京子さんの
「初舞台だから」観に来た
という台詞で
お客様からの笑いが起きたとき
なんかとっても…
安心しました!!

まだまだスタートしたばかり
明日からも頑張ります!!



今日は終演後に
取材がありました。
そこでも盛り上がりましたが

ざこばさんと筧さんの
お二人の場面は
最高ですーーー!!
皆様、必見!!!