11月2日
ファンクラブPositionMのお誕生日
東京でFCイベントがありました。
 
お越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました!!
 
今回は司会をいれての進行。
いつもは一人で時間や進行が
気になっていましたが…
 
ウエストサイドストーリーから
退団公演までご一緒した
後輩の萌希彩人さんが
しっかり進行してくださいました。
 
本当にありがとう~!!!
 
 
皆さんとも、
身近に感じられる会場なので
一つ一つの反応が
ストレートに伝わり
楽しさ倍増です!
 
案山子は2回とも歌いましたが
回変わりの歌は、
宮﨑誠さんにアレンジしていただきました。
いつもありがとうございます!!!
 
PositionMが誕生して18年!!
改めて応援してくださる皆さまに
心から感謝申し上げます!!