大変長らくお持たせしました!

8月21日に新橋演舞場で始まったこの公演。
名古屋、札幌、金沢、富山と続き
明日、大阪の森ノ宮ピロティで
千秋楽を迎えることになりました!
 

お越しくださった皆様
応募してくださった皆様
ありがとうございました!!
 

「あなたの上司訴えます」と
サブタイトルはありますが
中身は義理と人情に溢れた
お仕事コメディーです。
 

各世代へ響く言葉もたくさんあり
私自身もそれそれ!!と
共感したりしてました。
 

各地の公演の際は
女子チームのお部屋も多く
記念撮影することができました。



左から
モダンリフォームの大切なお客様
阿部夫妻の奥様役の
小林美江さん
 


 

何でもできちゃう小松さん役の
愛原実花さん
宝塚の後輩で、水さんの相手役さんでした!

シングルマザーとして働く蕪木さん役の
斉藤優里さん

 

 

気づいたら
高低差がきれいな構図。
知らぬうちにチーム力もアップした感じです~


もちろん男子チームとも
チーム力アップしてます!!
 

あと一日
皆様に喜んでいただけるよう
頑張ります!!!