6月15日の「ごはんジャパン」

ご覧くださった皆様
ありがとうございました~


今回の主役は『白えび』



それだけでも美味しいのに
天ぷらの匠、近藤さんの魔法で
さらに美味しい姿へと変身しました!


殻を細かくしてまぜた

白えびのしんじょ風の揚げ物、

恐れ入りましたーーー!!


それに、

ボタンエビの天ぷらに、

あんなにエビ汁!?を感じたのは初めて!


近藤さん、

やっぱりすごいーーーーー!!!


↑一緒にポーズしてくださいました~

 


ご協力くださった
道井さんご家族の皆様、お仲間の皆様
「はぎ原」のご主人様
ありがとうございました!



道井さんの奥様がお話しされた、
夫婦愛のお話し素敵でした!!

白のブラウスは

YUKI TORII さんにお借りしました。
ありがとうございました~!!