お越しくださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!!


轟さんの宝塚男役35年の記念DS
会場いっぱいのお客さま…


本当に沢山の方々に祝福されているのだと
嬉しく思いました!!

 

トークが終わってから

一番後方で拝見させていただきましたが、

どのお席からも放たれる愛情が、

この日の轟悠を更に輝かせてくださってるのだと

肌身で実感!


男役35年。
格好よかったな~

 

同じ時代を過ごしてきた頃も好きだけど
さらに深みを増した、今の轟悠が更に好きです。


世界一ヒゲの似合う男役…
チェ・ゲバラ、とっても楽しみ

そして、これから先の貴方が
もっと楽しみです

励みです!!


ノルもタモも
71期みんなで貴方を応援してます!


ゲストに呼んでくれて
ありがとう~!!

 

終わりの合図のとき…
♪さよならは夕映えの中が

トークの終わりをつげる合図でしたが、

吉田優子先生にむちゃぶりして、

私たちの共通の作品の

♪アマールアマールにしていただいちゃいました

 

気づくと他のミュージシャンの方々も演奏してる!?


あとでお聞きしたら、何も伝えてないのに

アドリブで演奏してくださったとか…

ビックリ!!
そして、感動!!!
ありがとうございました!!!!

 

チーム宝塚
最高ーーーーー


轟悠を応援してくださる皆様と
イシちゃんの幸せを祈りつつ…