ご覧くださった皆様
ありがとうございました!!
 

最後のマドンナとなるか
番組存続となるかの崖っぷち旅。
 

田中要次さんと羽田圭介さんのあきらめない根性が、
最高のゴールへと導いてくださいました。
 

3日目の県境越えを決断した羽田さん。
最終日の過酷なルートを決断した田中さん。
それらがなかったら…
 

バス旅が初めての私にとって、
本当に心強い存在でした!

 


それにしても…
久しぶりのハードな…
いままでで最高ランクのハードな旅でした。
 

特に最終日の約2時間半で10数キロ歩き!!
お二人の足をずいぶん引っ張っちゃったけれど…
いや~
よう頑張った!!

歩き終わったときはゴールした気分でした。

 


行き先は決まってても
そこまでのルートは自分たち次第。

夢という目標に向かうプロセスのような…
 

そして、
目的達成には多くの方々の支えが必要なのだと
つくづく感じました。
 

放送された皆さまだけでなく、
ご協力くださった皆さま、
差し入れしてくださった方、
ありがとうございました!


無事、ゴールできてよかったーーーーー!!