ご無沙汰していますー
カラオケバトルのご報告が
遅くなりましたー

 

年間グランフリを決める大会で
まさか檀れいさんとご一緒するとは!!

 

今年、まさかの二度目の共演。
心強く、楽しかったです!

 

戦いのほうは、さすがの
年間チャンピオン候補だけあって
高得点が連発!
みなさん、本当に素晴らしいです!!

 

そして、コメントで何度か発言した
99.728
まさか、ピタリくるとは…
まさか、OAされるとは!!

 

100点を願うのは必須ですが
後輩のRiRiKAさんが
100点確率高い曲を歌ったのに
そこには及ばず…
不思議な『魔』がいるんですよね~

 

宝塚出身ということで
もちろん後輩応援に徹していましたが
どの方への応援も
心は同じでした(^ー^)

 

皆様、お疲れ様でした!!

 

そして、ご覧くださった皆様も
ありがとうございました!!


お洋服はタエアシダさんに
お借りしました!
ジャケット脱いでもステキでした!!

 

 

そして、
イヤリングは
ABISTEさんににお借りしました!
見辛くてごめんなさい~
ありがとうございました!