ご覧くださった皆様
ありがとうございました!!
 

今回の『よじごじDays』は千葉にお邪魔しました~
最近、千葉ってます~(^∇^)
 

初めてのバスツアー参加。
予想以上に楽しかったです!

 

 

 

 

ツアーの目玉でもある食べ放題はもちろんですが
鋸山にある『地獄のぞき』が
私の一番のお気に入りとなりました

 

 

眺めも素敵ですが、そこに登るまでの
アスレチック感覚も面白いです。

 

 

 

百尺観音も圧巻!

 

 

座っている仏像で
日本一大きい大仏さまも迫力ありました。
千葉に行かれるときは
鋸山はおすすめです!

 

観光はもちろんのこと
お母様へのプレゼント、
お友だちへのBDプレゼント……
バスツアーが
愛情たっぷりの旅にもなるのだと
気づきました~


バスツアーでご一緒した皆々様
楽しく素敵な思い出を共有していただき
ありがとうございました!
楽しかった~!!!

 

オリオンツアーの皆様、
ドライバーの皆様もありがとうございました!

 

そして……
今回スタジオでは
V6の長野さんと初対面。

 

かつおと玉子のロール
とっても美味しかったです!
他のコーナーしてるときに
ひとりで食べきってました(^∇^)


長野さん、竹﨑さん
温かく迎えていただき
ありがとうございました~!!


スタジオで着ていたお洋服(ブラウス)は
YUKI TORIIさんです!

 

 

ありがとうございました♪