※2/10(土)テレビ朝日 「ごはんジャパン」1時間スペシャルに出演した後の

真琴さんからの投稿記事です。改めて投稿させていただきます

申し訳ございません。

 

ご覧くださった皆様
ありがとうございました~

 

十代目 松本幸四郎さんご出演の
スペシャル版ということもあり
たくさんの方にご覧いただけたようです~
 

私が訪れたのは
最近のロケで多い千葉県の勝浦
マカジキがテーマてす!

 

 

大きい!!!

 

取材したのは嶋津さん親子。


77歳とは思えない
バイタリティー溢れるお父様の
漁師仲間を大切にするお気持ちと
その気持ちも一緒に
継いでいらっしゃる息子さん。
素敵な親子さんでした。


そして


念願の天ぷらの近藤さんのお店では
美味し~マカジキを
いただきました~

 

お店のスペースの関係で
写真がないのが残念(>_<)

 

次はどんな美味しいものが
いただけるかな~(^∇^)