コンニチハ

マックンです

 

大阪松竹座公演中の「にんじん」も

残すところ2日となりました。

 

人間味あふれるアネットを

最後まで応援してくださいね!

 

「アダムス・ファミリー」から素敵なお知らせが届きました!

 

 

「アダムス・ファミリー」製作発表&楽曲披露イベント開催決定!

ハロウィンシーズンのみなとみらいに、
あのおばけ一家がやってくる!!

10月1日(日)に、
「アダムス・ファミリー」の製作発表を兼ねた
楽曲披露イベントの開催が決定しました!

開幕を前に、あの"おばけ一家"が、
ハロウィンシーズンのみなとみらいで
ミュージカルナンバーを披露します。

また、このイベントの模様を
ご自身のSNSに投稿してくださった方には
オリジナルキャンディーをプレゼント!
ぜひご参加ください!


【イベント概要】
日時:2017年10月1日(日)13時開始予定

会場:MARK IS みなとみらい1階 グランドガレリア
※観覧スペースへのご入場は、
12時45分ごろからのご案内を予定しております。
事前にお並びいただくことはできませんので、
入場開始時間に合わせてお越しくださいますようお願いいたします。
観覧スペースには限りがございますため、
ご入場いただけない場合もございます。
※観覧スペースに椅子はございません。
※イベントスペースでは、係員の指示に必ずお従い下さいますよう
お願い致します。係員の指示にお従い頂けない場合には、
本イベントの観覧をお断りする場合がございます。

登壇者:白井晃(演出) 橋本さとし 真琴つばさ/壮一帆(ダブルキャスト) 
昆夏美 村井良大 樹里咲穂 戸井勝海 澤魁士 庄司ゆらの 
梅沢昌代 今井清隆


内容:登壇者挨拶、楽曲披露、フォトセッション、キャンディープレゼント

このイベントの模様をご自身のSNSに
ハッシュタグ #我らアダムス 
をつけて投稿し、投稿画面を見せてくださった方には、
オリジナルキャンディーをプレゼントいたします。
※オリジナルキャンディーは、数に限りがございます。
イベント終了後配布を開始いたします。
※会場にマスコミの取材が入ります。予めご了承くださいませ。


「アダムス・ファミリー」Twitterキャンペーン【我らアダムス!】のご案内

Twitterでハッシュタグ #我らアダムス を付けて、
「私の周りのアダムス・ファミリー」
「アダムス・ファミリーと私」
「アダムス・ファミリーの一員になりきった私」など、
アダムス・ファミリーにまつわる写真を投稿してください。

※投稿は後日公開予定のスペシャルサイトで使わせていただく可能性がございます。


投稿してくださった方の中から、抽選で記念品をプレゼント!
詳細は後日発表いたします!
奮ってご参加ください!

 

2014-04-19_13.46.51.jpg

2014年アダムスファミリーとボク!!

懐かしい~!!!

また、こんな風に記念撮影出来るかな?

 

またね~