ちょっとご無沙汰でした〜
皆さん、お元気でしたかー

姿月あさとさんの
30周年記念コンサートに
お越し下さった皆さま
ありがとうございましたー



ズンちゃんの
ステキな歌声に包まれ
最高のゲスト出演になりました。

そして
湖月わたるさんの
ゲスト出演に対する姿勢に
クロストーク以来
尊敬の念を抱いております!

この時のお衣装は
ZIN KATOさんにお借りしました。

 



舞台に立つ角度によって
シックと華やかさが
絶妙にクロスしていて
とてもステキでした
ありがとうございます!

ズンちゃん、お招きいただき
本当にありがとう。
改めて、30周年おめでとう〜!


さて、私は
乃木坂46の皆さんとの舞台
「あさひなぐ」のお稽古中です

それに先駆け
タカラヅカ・スカイ・ステージで
齋藤飛鳥さんと
対談がありました



彼女の可愛さはもちろんのこと
お顔の小ささに
スカイステージのスタッフさんも
驚いてらっしゃいました

飛鳥さん演じる「東島 旭」
小さな顔と小さな体で
大きく羽ばたいてます

私も尼僧 and 薙刀
奮闘中です!!

この時のお洋服は
YUKI TORIIさんにいただいたものです
ありがとうございます!!