お越し下さった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました!
 

怒涛の2日間
心強い共演者の皆さま
刺激を受けたゲストの皆さま
とても勉強になった日々でした
 

千秋楽、
坂東玉三郎さんの
「すみれの花咲くころ」の
バースの♪春すみれ~に思わず涙
 

そして、
一緒に歌う私たちへの
ふれあいのひと時。。。
肩を抱いていただいた私は
思わず、気分は娘役!?
 

すべての源は
越路吹雪さんあってのことなのだと
改めて感謝をするとともに
越路さんの後輩でいられたことの
幸せを噛みしめた
2日間でした。


スパークリング ヴォイスの
東京and大阪公演
シャンソンの会のゲスト出演
そして今回の
越路吹雪に捧ぐ
 

3本立てで駆け抜けたこの3月
皆様にも心から感謝!!!