大千秋楽〜
 

昨日、スパークリングヴォイスⅡ
大阪にて大千秋楽を迎えました
 

ご覧くださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございましたー
 

今回は写真で、皆様に感謝の印を〜
 

ひとり撮り


気分はダンシングフールで

 

かくれ二人撮り


タータンが撮ってるところに
内緒で入り込みました

 

メンバーと


二幕の開演前、たまたまいた
メンバーと
なんかめちゃ、仲良しムード
出てますねー
ここにいらっしゃらなかったメンバーの方々の
温もりも感じます
 

あと足りないのは
お客様の写真〜

舞台袖に客席頭上から写してる
定点カメラがあります。
そこに写ってる皆さまの姿が
いつも色鮮やかで
春の訪れを感じていました!
これは、私の瞳カメラに収めました〜
 

暖かい拍手の数々
ありがとうございました!!!
 

さぁ次は
貴公子から越路さんの世界へー