ライブの際には
チョコはもちろんのこと
綺麗なお花や差し入れも
たくさんいただきました〜

ありがとうございました!

皆様の他にも
中嶋朋子さんから
アルバムのタイトル入りの
サンドイッチ
いただきました〜



すご〜い!!


Desert Roseの作詞作曲
新納慎也さんからは
Desert Roseの曲をイメージした
こんな素敵なお花が



やる〜!

他にも小林幸子さん
ヤンさんや檀ちゃん
中村獅童さん、藤井隆さんをはじめ
お仕事関係者の皆様からも
素敵なお花いただきました


あ!中村獅童さん!
ご結婚のお祝いしていない(・・;)
悩み続けて1年以上。。。
獅童さん待っててね!

そして
あ!あ!藤井さん、
いま公演中なのですが
私、何もしてないー(^◇^;)

なので、公演の宣伝させてください〜

『ビッグ・フィッシュ』
日生劇場で28日

作曲は「アダムス・ファミリー」の
リッパさんなんですって!
演出も、あの時の白井晃さん!
ならば、面白いに違いない!!

霧矢大夢ことキリヤンも
夢咲ねねちゃん改め、赤根那奈さんも
出演してます〜



あと10日あまり。。。
家族のきずなを感じたい方は
是非いらしてくださいませ〜