9日10日と大阪プロモーションに
行ってきましたー

観てくださった方、
聴いてくださった方、
お越しくださった方
ありがとうございましたー!!


まずは、名古屋から!

東海テレビ『スイッチ』



昼ドラのことを
覚えていてくださったり
あーあのこと質問してほしいな~と
思ったことを質問してくださったり
感謝ーーー!

そして、和やかな雰囲気を
作ってくださったピーターさんにも
感謝ーーー!!
 

この日は当日、長久手にオープンする
イオンの紹介がありました
番組の最後のワタシの言葉は
『眠れない夜にイオンのそばにいたい』でした~

 

毎日放送『ちちんぷいぷい』


 

レストランのカウンタ―にいるような
和気あいあいの番組でしたー

ここで紹介された
牡蠣とご飯にかける
ふりかけのグラタン 
とっても美味しかったです

ホワイトソースとふりかけが
あんなに合うなんて!!

料理しますかという質問に
『最近、レモン鍋を作りました』
と答えたら
『えー!?』と驚いて
一斉にこちらを向いた時の
出演者の皆様 の驚いたお顔!
忘れられません〜!



『にじいろジーン』



顔合わせから元気で温かくて
CM中も、優しさのあるお声をかけて
いただいてました!

プロヴァンス地方のクイズが当たって
嬉しかったな~

でも直前に
CDとイベント告知を20秒で 
ということになり
焦った私は『カバー曲』を
噛み噛みして
悲しかったな~(^∇^)


FMラジオ
『COCOLO  SATURDAY  MAGNICENT  CcANP』



なんと、ふつうのカフェの一角から放送!

お客様はすぐ目の前!!

ちょっと照れモードの私でしたが
パーソナリティーの加美さんの
手元資料に感激!!

アルバムの曲、全部聴いて、
感想をたくさん書いてくださったんです。

あー、あのノートいただいて
皆様にも見ていただきたかったなー
とーっても嬉しかったです!!
 

今回のプロモーション、
どの番組も初出演。

そんなワタシを
温かく迎えてくださった
出演者の皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました~!!
「スイッチ」と「ちちんぷいぷい」のお洋服は
「YUKI TORII」さんにお借りしました

お天気のよい朝にぴったりな、
オレンジクリームの服
穏やかな午後の一時を感じさせてくれるブルーの服
どちらも素敵でした!
ありがとうございました~
 

にじいろジーンのお洋服は

「DENNY ROSE」さんにお借りしました
ヒョウ柄、やっぱり似合うんだよな~(^∇^)
ありがとうございました~