コンニチハ


マックンデス


久しぶりに、カラッと晴れていますね!!


夏~って感じです('ω')




昨日、うれしいニュースが飛び込んできました!!


『ビクターエンターテイメントHPの試聴ランキングで、

真琴さんの「サムライ」がトップ1になっています。

http://www.jvcmusic.co.jp/


とのこと!!


わぁ!!!!


聞いてくださった皆様

ありがとうございます(T-T)


まだ、CDがお手元に届かない方もいますよね…(><)


お手元に届くまでの間、

是非、沢田研二さんの「サムライ」とは違う

真琴つばさの「サムライ」を試聴してみてください!!


そして気に入ったら、

ダウンロードしてみてくださいね!


試聴&ダウンロードはコチラ


CDが届いたら、

スピーカーから流れ出る

フルオーケストラの音色と

真琴つばさの歌声で

「サムライ」の素敵な楽曲の世界に浸ってください


そして

真琴つばさの「サムライ」をダウンロードしたら、

携帯でも、スマホでも

出勤するときも、帰り道でも

いつでも聞くことが出来ますね!!


皆様の感想も、283便のコメント欄に書き込んでくださいね~



■2016年8月24日発売
CD
「麗人REIJIN Season2 “Festa”」


■REIJIN『麗人 REIJIN Season 2 "Festa"』
発売記念トーク&握手会

イベント日時
└8月30日(火) 17:30START

会場
└銀座山野楽器 本店 7FイベントスペースJamSpot

■お買い求めは

全国CDショップ

または

VICTOR ENTERTAINMENT ONLINE SHOP⇒コチラ