アルバムの全貌が
発表されたようですね~!


フルオーケストラによる
レコーディング!!
感動しました~


フルオーケストラの
心地よさってありますよね~


そして
今までの自分のアルバムは
レコーディングが先行だったので
歌いながら演奏が録音されるのが
とっても刺激になりました!


曲は沢田研二さんの『サムライ』!!


選曲は夏らしい曲ということで
数曲候補にあがったのですが
プロデューサーが
ぽそっと言った一言で
方向大転回!!


候補曲を実際に歌い比べて
やはりこの曲が一番いい!
ということになりました~!!


しかも、沢田さんと同じKey!


え!?男性と同じKeyで大丈夫~!?
と少々不安になりましたが

レコーディングを
担当してくださった方が
なんと当時の沢田研二さんの
レコーディングもされていたと
いうことがわかり
いろいろアドバイスいただき
心強かったです!


女性が男性パートで歌う
『サムライ』は
It's cool !!

どうぞお楽しみに~!!