最近2日続けて
放送がありましたが

本日はごはんジャパン

ご覧くださった皆様
ありがとうございました

上りカツオを求めて訪れた
高知県黒潮町の
民宿『おおまち』さん

そこには美味しい
カツオだけでなく
あったか~いおもてなしも
待っていました!!




3ショット
いいわ~!!

民宿の
お父さんお母さん
ありがとう
ございました~

この番組
放送が30分では
もったいないほどの
楽しい思い出がいっぱい

続きは
ファンクラブ限定ブログの方で~(^∇^)

出会った皆様
ありがとうございます~

今回のお洋服は
『センソユニコ』さんに
お借りしました

オレンジのストライプが
曇り空に映えてました~