熊本をはじめ九州地方では、

まだ余震が続いていて心配ですね。


避難を余儀なくされた皆様をはじめ、

お家が無事だった方も、

散乱した家具の片付けでお疲れのことと思います。


被災された皆さまの心に、

少しでも安らぎの時間が増えていくことを願っています。



少し前の放送になりましたが…

4/8の『徳光和夫の名曲にっぽん』


ご覧いただいた皆様
ありがとうございました~


徳光さんの司会で
トークとともに
懐かしい曲を
歌いました~


ソロ曲は
宝塚の大先輩
越路吹雪さんの
♪ろくでなし

ユキトリイさんの
お洋服で歌いました~




そして懐かしい曲の
メドレーは
伊東ゆかりさん
前川清さん
お二人の大先輩と!!


伊東さんが
歌われている時の
前川さんとの
簡単な振りやコーラスは
その場でついたんです~


キンチョーしましたが
と~っても
楽しかったです


メドレーのソロは
♪ダイアナを
歌いました~




伊東さんの
♪小指の思い出(タイトル確認)

前川さんの
♪東京砂漠

懐かしかった~


そして、
越路さんの♪ろくでなし

以前、岩谷さんの
メモリアルコンサートでも
歌わせていただきましたが、
越路さんのいろんな映像
拝見するたびに、


時空を越える魅力に
あらためて
感動します!!