行ってまいりました~


沿道から応援して
くださった皆様
ありがとう
ございました~!!






初の本格的
日本物!!


お市の方に扮しての
参加です~


ご主人さまの
柴田勝家公には
K-1 WORLD MAX 世界王者の
魔裟斗さん






武将の扮装が
と~っても
ステキでした!!


勝家公は
馬に乗って

↓こんな感じ




私は山車に乗って




お天気が
と~っても良くて
汗かいたら
どうしようと思っていたら
程よい春風が(^O^)


行列の前に
ご祈祷にいった
柴田神社でいただいた
お守りを身につけました




初めての経験でしたが
また訪れたかった
福井でまたまた
ステキな思い出が
できました~




↑出陣前の
凛々しいお市の方




↑行列が終わり
最後のイベントに向かう
勝家さまとお市の方


そして…




↑由利公正さんに扮した
LE VELVETSの
黒川拓哉さんと~


まさかの再会
嬉しかった~


福井出身だそうで(^O^)
ステキな親孝行
できたね~!!


彼は
めちゃめちゃ
カメラ写りいいです!!


名曲にっぽんとよみきかせも
近日中にアップしますね~