先日(2/1)、
スパークリング・ヴォイス千秋楽を

迎えることが出来ました。


応援して下さった皆様、

ありがとうございました。





初日の10分前に命名された

OGチームのユニット名

「ル・ヴァイオレッツ」も
あっという間のお別れ


ル・ヴェルヴェッツの皆様も

ありがとうございましたー!



そして、

楽屋でご一緒させて頂いた一路さん!


とーってもお世話になりました

初舞台の頃、

すみれ寮で同室だった時が甦りました


あれから30年たっていて
会話の内容も全く違うのに
あの時からの会話が

今も続いているような気もして…





とーっても懐かしい、

貴重な時間を過ごすことが出来ました


ありがとうございました~


またお会いできる日を楽しみにしています!