すっかり月日が

経ってしまいましたが

クロストークのお話の続き~!


今日から連続でお届けしたいと思います~(^^)



『すみれサミット2015~雪月宙!の調べ♪~』


ザファイナル
2回目のゲストは
一路真輝さんと
貴城けいさん!

まさかの一路さんの
ターコさん(麻実れいさん)
モノマネに大爆笑ー


一路さんと貴城さんが
在団にエリザベートの
オーディションで歌った
貴重な思い出の曲
♪闇が広がるを
お二人が懐かしく
口ずさんでくださったのに
割り込んで
歌ってしまった自分に
大反省~


でも三人で
一路さんの御披露目公演の
Take Off
歌えて幸せでした!


イチロさん
来年のクリエ公演
よろしくお願いいたします!

一路さんが
この時歌っていらしたソロ曲
♪ひまわりの約束



先日

貴城さんがディナーショーで

歌ってました~



なんか
感動しちゃいました~