ずんちゃん(姿月あさとさん)との
クロストーク


気がつけば
共に歩み始めてから
28年…


この回を作り上げながら
改めてずんちゃんとの
距離の近さを感じました


そして当日のリハで
ラストの歌に流れる
二人の写真をみながら
号泣してたずんちゃん。


この思いは
同じだったのだと
感激しました。


組替えという
大きな壁をこえたら
ずんちゃんには
もっともっと
大きな壁が
ありました


壁っていう言葉が
あっているか自信は
ありませんが
壁の向こうの世界が
組替えも、
組の誕生も
見えないもんなんです(^-^)


ずんちゃん
よくふんばったね!


先日、初めて
個人的にご飯に
行きました(^-^)


あ、
さえちゃん(彩輝 なおさん)も
一緒でしたが(^-^)


また行こうね~(^-^)!!