クロストークの
ご報告の続き…
遅くなりましたぁ~


5/31日、大阪の第一回のゲストは
紫苑ゆうさん!!


あ~


この日までの私のキンチョーは
半端じゃなかった!!


そんな私を大きな愛で
受け止めてくださった
紫苑さま!!
お客様!!
ありがとうございました~!!!


紫苑さまことシメさん
伝説のスターだけあって
お聞きしたいことが
たっくさん!


前半は
『Star=スター』
としてのお話し


後半は
『Sensei=先生』
としてのお話しを
伺いました(^-^)


ここでは、シメ先生の個人授業も

受けさせていただいちゃいました~!!


そして
シメさんが歌ってくださったソロ曲

♪君はマグノリアの花の如く。


この選曲理由にワタクシ、とてもカンゲキしました!!!


ルドルフ繋がり!?で歌ったあの曲も…


シメさんと一緒に歌わせていただけるなんて!!


お話をきいているとき、一瞬沈黙の間があり、

それからお話をされることが何度かありました。


その一瞬の中に、これまで歩んでこられた道のりの

大変さを感じました。


それとともに人間の深みを感じました。


さらに、シメさんを尊敬した瞬間でもありました。


100周年から新たな歩みを始めた宝塚。

シメさんの存在が、

その歩みの先にいてくださるような気がします。