先日放送の『プレバト』
ご覧になっていただけましたでしょうか~


のんさん(久世星佳さん)から私へ。

私からのんさんへ。


まさかの二人の手紙のやりとり♪


収録のときに初めて知り、

楽しいだけでなく感動も味わえた番組になりました!


のんさん、ありがとうございました~


初めてのバラエティー出演だったと聞きましたが、

のんさんらしい自然体の姿がステキでした!!


彩乃かなみさんは、成績よくてビックリ!!

すごいーーー♪


私は2位か6位(×_×)

でもゴルフならブービー賞!?


タモ(愛華みれさん)ちゃんもリベンジできたし、

リカ(紫吹淳さん)も3度目の成果あったし(^∇^)

あきちゃん(渚あきさん)とタータン(香寿たつきさん)の

名コンビは迷コンビになってたし(^∇^)


私は浜田さんの突っ込みにのってしまいましたが、

どのゲストにもお気遣いいただき感謝です!!