神戸&淡路島の旅~


素敵な北野ホテルに
ご満悦~




おしゃれな街を
おしゃれに歩いて…






…いるつもりが
めちゃ大股(×_×)








4年越しの
『北野Barn』さんの
チーズ焼きは
やはし美味しかったです!


写真がない~(×_×)


創作鉄板焼なので
他にもたくさん
魅力的なメニューがありました(^∇^)



そして
人生初のヘリコプター




なんで、
ペラペラのプロペラ3枚で
飛べちゃうんだろう…




いざ出発





1,000万ドルの夜景ー!
ちょっとピンぼけだけど
撮りましたー





斜めの旋回しながらの
夜景がやけに
気に入ってしまいました!



『ビフテキのカワムラ』さんの
最高牛の味に舌鼓♪


写真がない~(×_×)



翌日は淡路島へ

本編ではカットでしたが
番組の冒頭でチラリ(^∇^)

菜の花畑にも
行きました~




そして
ラストは洲本にある
『金鮓』さん。

白身魚の新鮮さったら!!!




そして
そして…

神戸&淡路島の
豪華な旅を終えた翌日は


『スマスマ』の大運動会ー!!!





宝塚の大運動会を
予想してたら

100倍シンドカッタ~


リレーも出るはめになり…

めちゃめちゃ
チームに迷惑かけました


ほんとに
ごめんなさいー!


でもね
なんだか
と~~~っても
よき思い出に
なったんです!!!