岩谷時子さんの
メモリアルコンサート♪
おわりましたー!!


高畑淳子さんのMCに感動ー
岩谷さんと共演させていただいた気がしました。


最後に御挨拶させていただいたとき
言いたかったこと…


これはまたいずれー(^^)






そして29日


『エクリプス』の舞台が
おわりましたー!!


頼光と葛の葉と玉藻前との三役
未知の世界への挑戦でもありました。



素敵な共演者、
山寺さん!伊礼さん!碓井さん!寿さん!豊崎さん!演奏で共演してくださった皆さん!スタッフの皆さん!
ありがとうございました!


終わってすぐ、メモリアルコンサートの舞台稽古だってので、打ち上げにも出れず…
なんか私だけ打ち上がってない感じー!!


客席の皆様も温かい心をありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


あ、あと
この作品の作&演出家の
藤沢文翁さんにも!


この方、歴史に詳しいのは
もちろんのこと、
英語はできるし、
落語の台本も書くとか!
恐るべし才能の持ち主!!


あーその才能
どれか私にちょーだい!!



そうだ!あとひとりの共演者
忘れてた…
肩のりキツネくんです!!


お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)






千秋楽から舞台稽古へ
そして、翌日は通し稽古入れて
3回公演。


ある意味
未知の世界への挑戦みたいでした。


ん~っと

42.195キロのフルマラソン
やったことないけど
とりあえずやってみたみたいな(^。^;)?


どうなることやらと思ったのですが…
意外と元気で、終わってから思わずたまってたお仕事の整理をしてしまいましたー(^^)v


何かを終えた、終止符がない状態です~(^^)


やっぱり私…
打ち上がってないーーーーーー?!