昨日は『VS嵐』でしたねー

現役生徒さんとの夢の共演♪

3連勝といきたかったのですが

見事な惨敗!!


「悔しいー」といいながら

どこかで清々しく…


そして
最後のゲーム…


大逆転となるかの
大プレッシャーーーーー!!!


結果は散々でしたが

あんなにプレッシャーを

心地よいと思ったのは初めてでした!


最後は柚希さんや

夢咲さん

紅さんがバシッと決めてくれたし♪


いつもだと
一人、心の中で反省会するのですが

気持ち明るく帰ることができました!


嵐の皆さんをはじめ、
観覧席で
応援してくださった皆様にも
感謝ですm(._.)m


そして、テレビの前で
手に汗を握り
応援してくださったアナタにも~(v^ー°)


最上級生というプレッシャーも
ありましたが

最近、番組でご一緒する機会が多い
この二人もいてくれて心強かったです~♪





ただいま
柚希さん率いる星組

東京で公演中~


東京宝塚劇場には
お雛様が飾ってあるそうです!

外からでも見えるのかな~