あと4日となりましたが
ずっと気になってたこと。


ずいぶん前に頂いた質問の数々。

まだ回答してないのがあり
ずーっと携帯に保存してました。


今更ですが…
お答えしていきたいと思いますー


改めて
質問の投稿!?ありがとうございました♪



●まだ行ったことのない国で行きたい国はありますか?
外国に必ず持っていくものを教えてください^ ^


⇒アフリカー!!!本(^^)



●マミさんお勧めの映画はありますか?(*^ー^)ノ


⇒見ていないのですが『くじけないで』(←タイトル違うかも(^o^;))
『利休にたずねよ』に興味があります。
それと靴か何かのデザイナーが作ったらしい洋画(^^)タイトル忘れました~



●宝塚入られて良かった事は、何ですか?
男役やられて良かった事ききたいです♪


⇒仲間=血の繋がらない姉妹がたくさんできたこと。
一人っ子なので(^^)
人生、二度楽しめた!



●まみさんの学生時代、
音楽学校時代のお話聞きたいです♪( ´▽`)


⇒学生時代、よく寝坊したけど成績は良かった♪
音楽学校では寝坊しなかったけど、授業中よく寝た。



●真琴さんの部屋にあるもので、
一番女の子らしい可愛いものって何ですか?
宝塚時代と今とでお願いします!!


⇒うん…
なにが女の子らしいのかよくわからない…(^o^;)



●もう一度、中学生位に戻れたら次は何をしてみたいですか?


⇒戻らなくて大丈夫~(*^3^)/~☆



●次にもし生まれかわれたら
男性と女性どちらに生まれかわりたいですか?
それは何故ですか?


⇒今、女性なので次は男性。



●まみさんのがんばるための原動力はなんですか?
Handsome Ladyとしてあり続けるために
どのようなことを心がけていらっしゃいますか?


⇒そりゃもちろん、皆さんに会うことです!!開拓心!!



●ご自身の思う、長所と短所は何ですか?
そして、未だ諦められずに直したいところ…なんてありますか?


⇒長所は瞬発力。短所は持続力。
直したいところはありすぎて…
でも、ひとつ直したらその代わりの何かが出てきそうなので、
直したいところと上手く付き合うしかないですね~



●痩せたいです私は今、165センチの体重60キロです。
どうしても、宝塚歌劇団のような体型、体重になりたいです。
どうしたらいいでしょうか?やっぱり無理なんでしょうか。


⇒音楽学校時代、58キロありました(*^O^*)
なので、あとちょっと体重減らすくらいの目標たてるのもいいかもね!
宝塚の生徒さんも痩せている方ばかりではないとおもいまふ♪
でも痩せることイコール美しいとは思わないでね♪
貴女が一番綺麗にみえるのは体重に関係ないと思うよ(^^)



●お祭りの屋台は何が好きですか?
好きなディズニーキャラはありますか?
最近宝塚は観劇されましたか?


⇒子供のころは杏の水飴が好きでした(^o^
好きなキャラクターはグーフィーかな~
最近、花組さんのオーシャズ11を観ました♪
もう最近じゃない!?(^o^;)



●宝塚時代も現在も、
いろんな役を演じてきたと思いますが、
今後女優さんとして演じてみたい役はどんな役ですか?


⇒10代から90代までの一生ものもやってみたいなー。
あと実在の人物もー!



●バラエティ番組にもよく出演されていますが、
クイズ番組とトーク番組のどちらがドキドキしちゃいますか?


⇒クイズ番組のほうですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
自分を律することができなくなりまふ(;^_^A。
つい先日もペケポンで冷静さを失いましたー!!



●もし何にでもなれるとしたら、
今は何になりたいですか?
(人でも動物でも建物でも自然でも何でもありです。)


⇒今は人間でいるのに必死でして…(;^_^A。



● まみさんは普段お料理はされますか?
もしするなら得意料理は何ですか?


⇒普段はしません。
スクランブル・エッグは得意です(*^^*)
お握り握るのも得意です。
たぶん餃子の皮包むのも♪…手先は器用かな~