気持ちにゆとりがあったのか…
沖縄の写真はよく撮りました♪

せっかく撮ったので


番外編沖縄バージョン♪

いつか沖縄に行くことあったら
おすすめのお店を2軒~

『海を見ながらランチー』

海中道路を渡り、
うるま市の浜比喜島に行ったとき
お昼休憩で『Santorini(サントリーニ)』という

カフェレストランに立ち寄りました。

外観はこんな感じ!



真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba



で、目の前の景色が



真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba



こんなん♪
窓からこんな景色が一望
素敵でしたー!

ランチで食べたカリカリに焼いた鳥のソテーも

とても美味かったです!


真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba



写真はハンバーグですが(^o^;)

このお店に指輪を忘れて来てしまったのですが、

後日送ってくださいました。
可愛い貝殻と一緒に~(*^3^)/~☆



真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba


ありがとうございましたm(__)m


『ほっこりできるお店ー』

泊まったホテルの近くにも素敵なレストランがありました。

今帰仁村の『CocoNeel』
ずっとここにいたい!そんな意味を込めて
ココニールという名前だそうてす。

沖縄の料理に飽きたときは是非おすすめ!



真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba



夜だったので中途半端な写りですみません!

2匹のワンちゃんが迎えてくれました!
昼は大きなテラスもあり見晴らし良さそうでした。

メニューもたくさん!



真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba


これはキャベツとアンチョビのパスタだっけな(^o^;)
沖縄の方はよく食べられるそうで、
普通の1,2倍ありました!

東京から移住されたご夫婦が経営。
とっても気さくな方々で
ずっとここにいたい!って気持ちがわかりました♪

飼われてるワンちゃん、

実は2匹とも子犬の時、浜辺に捨てられてたそうです。
良かったね~U^q^U
きっと…
『ずっとここにいたいワン~!』っていってると思います♪


先日、『ボンビーガール』の放送がありました~
榊原郁恵さんのお料理、本当に美味しそうで、

真剣にお腹減りました!!!


そして、コメント収録に応えてくれた同期生に感謝ーm(._.)m