コンニチハ


マックンデス


今度、真琴機長が出演する舞台

THE ALUCARD SHOW」(ジ・アルカード・ショー)

もう、ホームページとかチェックしてくれましたか?


いったいどんな舞台になるんだろう??????って

思っていたけど、ストーリーが発表されて

がぜんワクワクしてきましたよ(^_^)v


まだ、チェックしてない方は、このオフィシャルHPで確認してね(^_^)/

http://www.nelke.co.jp/stage/alucard/



真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba


THE ALUCARD SHOW」(ジ・アルカード・ショー)

         ~あらすじ~


国民的人気アーティストのマリア(真琴つばさ)は


自分の人気を維持するため、

マネージャーのウォルター(酒井敏也)に


新しいアイディアを求めていた。


ウォルターは、次のコンサートツアーの


バックダンサーオーディションを開催、

そこで6人の男性ダンサー

平間、植原、橋本、加藤、岡本、横尾)と

衝撃的な出会いを果たす。


彼らを用いて新たな演出を試み、

その試みは大成功する。


コンサートで、マリアが衣裳チェンジのため

舞台袖にさがっている間も、

6人のパフォーマンスにより

ステージはいっそう盛り上がりをみせる。


そこに突然現れた巨大な蝙蝠のシルエット。

その中から現れたのは

謎の青年ブラド(松下優也)だった。


マリアのコンサートにも関わらず、

6人のダンスとブラドの歌声により、

客席は大歓声の渦となり、

マリアは主役の座を奪われてしまう。


ブラドを含めた7人は「アルカード」と名乗り、

そのセンセーショナルな登場と

パフォーマンスで瞬く間に人気を博した。


また、一切の宣伝活動を行わなかったため、

彼らの情報に渇望した人々は

更に熱狂していくのだった。


しかし、

「アルカード」の周りでは次々と

不穏な出来事が起こっていた


―ファンの女性が次々と行方をくらます、

メンバーがいつも口にしている謎の液体・・・。


アルカードの正体は・・・?

彼らの目的は何なのか。


熱狂的なファンとなり、

職を転々としながらストーカーのように

彼らを追う主婦のサラ(高田聖子)、

マネージャーのウォルター、

スターの座を追われたマリアも

「アルカード」によって人生を翻弄されていく―



真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba