東京公演から1週間以上経ちました。
 
 
遅くなりましたが…
 
東京をはじめ全国各地からフォーラムCに
お越しいただいた皆さま
ありがとうございました♪o(^o^)o
 
 
あ!
全国各地だけでなく
中国やアメリカからいらした方も
いらっしゃったとか!!
 
本当にありがとうございます♪
 
毎日熱い視線と拍手をいただき
出演者一同の元気の源になったことは
間違いありません!!
 
 
明日は仙台公演。
 
劇場に集まってくださったお客様と
いーっぱい元気の交換したいと思います♪
 
 
先日、花組公演を観劇しました(*^^*)
 
休憩時間が終わり、自分の席に戻る通路に
年配の男性が座っていらっしゃいました。
 
思わずハイタッチしそうになった私(°▽°)(〃ω〃)
 
DLのアンコールで客席いくとき、
なんとなく居心地悪そうな男性をみると
自分からハイタッチしてました。
 
その習慣が…(;A´▽`A
 
 
これをDLハイタッチ症候群と
呼ぶことにします…(^o^)
 
仙台では、
堂々と皆さんとハイタッチしたいと思います~o(^o^)o
 
 
おばあちゃんのカツラ…
 
あるアニメの実写版ドラマの
妖怪人間○○に似ていると言われました…(^o^)
 
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-DSC_1050.jpg