昨日は

『カスペ!全日本温泉アワード2013』でした!


熱海のお宿『ふふ』とっても素敵でしたー!


フジアナの榎並大二郎さんも

とっても親しみやすい方で、

旅を倍楽しめました。


東京から新幹線ひかりで30分。

こだまでも40分。

熱海の近さに改めて感激!


お天気もよく、

外の撮影ではコートいらず。


ワンピース姿もはっきり見えました!!


真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba


私は、まだ観れていないのですが、


一昨日は、『SMAP×SMAP』でした!


私の願望に快く引き受けてくださった

SMAPの皆様、

大久保さん、

いとうさんに感謝です!


収録終了後、

お花のセットの前でパチリ!


真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba


一昨々日は豆まきでした!


日曜ということあって、

大國魂神社の境内には

溢れんばかりの方々がいらして!!


なるべく多くの皆さんに豆が届くよう、

氏子の方にもご協力いただきました!


個人情報を考え、

顔かくしという編集機能を使ったら

こんなんになりました!


真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba


豆まきにお越しの皆様、


番組ご観劇!?の皆様、


ありがとうございました♪