そろそろ、ざっくりと書いていたエッセイを
再考しながら書き直していかねばと思いながら、
なかなか進みません。

ちょっと他の方のエッセイも研究してみようと
本屋にいきました

買った本は…
経済紙4冊、
わかりやすいニュースで有名な
池上彰さんの日本語に関する本1冊、
江戸ものの小説1冊。

エッセイないじゃ~ん


それに経済紙4冊も買ってどないすんの~

自分でもあきれます

国内外の情勢を知ることに興味があるのですが、
4冊を比べて素人の私にわかりやすいものを
調べています。

でも、
エッセイに関係ないじゃ~ん


池上さんのも経済紙も一日で読んでしまいました

池上さんのニュースは録画もしてます

でも、
やっぱり
エッセイには関係ないじゃ~ん


パソコンとはにらめっこして
…遊んでます


今日は茨城県で震度5強の地震ありましたね

東京も結構ゆれました

近隣の方々、大丈夫でしたか?