『愛と青春の宝塚』
名古屋の地で無事、全国ツアー千秋楽を終えました。

ご観劇くださった皆さま、
思いを馳せてくださった皆さま、
本当に
ありがとうございました!

劇場がと~っても大きくて、
3階4階いや、5階くらいあるような客席。

あのてっぺんにいらっしゃるお客様まで、届けたいと
精神が勝手にフルパワーしてました(^o^;)

気付いたら終わってました…。

いろんなことがありすぎて…アンコールの挨拶
泣いちゃったらどうしようと思っていたら、
出演者の皆が代わりに泣いてくれました。

最後に星チームも登場してくれました。

この日が25周年の締めくくりだというのを
湖月わたるさんが知っていてくれて、
お客様に言ってくれました。

出演者の皆さま、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

『ありがとう』って言える人が
こんなにたくさんいるんだ…
今、そう感じています。


あ、こんな思いにさせてくれた
『愛と青春の宝塚』にも感謝です。。。

この時代に
この作品をしたこと…
心に刻みます。