アンサンブル紹介も今回が最後
 
 
植野葉子さんこと
ハコさんは唯一、私の上級生!!
 
一路真輝さんの同期生です
 
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-2011022620310001.jpg
 
音楽学校の田口先生役はじめ上級生役、
初舞台生役、組の生徒役と世代をこえて
場面、場面、演じていらっしゃいます
 
今回の功労賞ものです
 
しかも
娘役出身なのに、生徒役では男役
 
 
でも私、知っています
 
入団当初、男役だったこと…
 
 
場を盛り上げる
『ピ~ピ~』っていう口笛!?指笛!?
 
すべてハコさんです
 
 
 
かわづ恵ことヅッサンは月組で
ちょっとだけ一緒になりました。
 
余興のスターでした
 
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-2011022620300001.jpg
 
軍事工場で♪オイモと豆ばかり~
 
やけっぱちバージョンで歌ってます
 
普段着でいると
たまに一般人ですか~?と思わせる時がありますが、
私はそのナチュラルなヅッサンがだ~い好きです
 
 
叶千佳ことチカも月組みで一緒でした
 
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-2011022620300000.jpg
 
在団中からグラビアアイドルなみの可愛らしさ!
 
でも性格はサバサバして気持ちいいです!
 
慰問先の宿舎では
一枚の布団を彼女と分けあってました
 
現在、
彼女は公演途中で怪我をしてしまい、
治療のため少しの間お休みさせていただいています。
 
とっても寂しいけど、その思いをパワーにかえて、
チカの分も、皆で客席の皆様にお届けしています。
 
 
りょうまこと涼麻とも
 
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-2011022620310000.jpg
 
ちょっと杜けあきさんに似ています
 
軍事工場で
♪家族は疎開したぁ~って歌ってますが、
気がつくと色んな場面で端の方で、
ぽつーんと立っています
 
母さんは見守ってるよ~ってな雰囲気です
 
私はスキヤキ屋の格好が好きです
 
 
 
それから…
 
今回、公演前に休演になってしまった
瑠菜まりことビスコ
 
月組時代一緒だったこともあるし、
ラスベガスで一緒に過ごしたこともあったよね
 
休演決まってから、
なんの連絡もせずにごめんなさい…
 
本人に直接伝える言葉を
ずーっと選んでいるうちに…今に至ってます
 
 
でも、
稽古場の場面の代役のシーンで
名前だけ出てくる姿八重は
ビスコだと思ってやってます
 
 
たぶん皆もそう思っていると思います
 
あなたも出演者のひとりです!
 
 
 
「Mリュータンの裏ばなし」も
「アンサンブル紹介」も一段落(^_^)/
 
東京も今日が最後
 
今日の感想も後でご報告しますね(*^-')b