今回は稽古場特集~(^-^)/
 
牧勢海こと、ゆきちゃん
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-2011021711030000.jpg
 
「ミッドウェーで…」という台詞をいってます
男役してるけど、
とってもきれいな声をしています☆
 
テーマ曲♪恋よりも命よりもで
違った旋律が聞こえてきますが
彼女の声がひびいてます
 
リュータンはうどんやの娘だけど、
彼女は良いとこ出の子なんだな~って思わせる
上品さがあります(^-^)
 
彼女の顔みると落ち着きます
でも実際は関西人でおもろうやつです(^m^)
 
 
彩橋みゆ、ことドレミちゃん
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-2011021711050000.jpg
 
愛称の名付け親はリカ(紫吹淳)で
ドレミみたいな顔してるからだそうです(^-^;
 
彼女はお兄さんが戦死して、
耐えきれず稽古場をと飛び出しいく
『ふくちゃん』役をしています
台詞はないけど
この役、彼女にとってもあってます(^-^)b
 
ふくちゃん(^o^)/って感じです
 
歌もオープニングで
♪あ~あ~あ~っていうのを
美声できかせてくれてます
 
 
峯眞琴こと、フジコはドレミちゃんと同期
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-2011021711040001.jpg
 
初演出演者で
休演者がでて急遽代役として
参加することになりました
 
私の相手役ヤーヤこと姿八重が
休演することになり、
現実同様に代役をする毬千鶴役をしています
 
眼力が強くて、
この人本当に娘役だったのかと疑問でしたが(^-^;
オープニングではしっかり可愛く娘役してました(^-^)b
稽古中どんどん痩せていくようで心配でしたが、
精神は強そうなので安心しています
 
因みに峯眞琴は本名だそうです
 
 
水月舞こと、まさ
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-2011021711040000.jpg
 
毬千鶴の代役の空乃茜音
をしています
代役発表の時お客様にはみえませんが、
とっても嬉しそうな顔しています(^-^)
 
音楽学校の試験のシーンでは、
失敗して泣いてしまう役もしていて、
そこは可愛いですが
アンコールのダンスはメチャおネエです
 
 
この稽古場、何気に下手が上級生チーム
上手が下級生の同期チーム
奥で発声してるのが
上下混合チームみたいになっています
 
皆、スキヤキのリプライズだけで
着替えて出てきます
 
ご苦労様です!