ニーハオ!


こちら上海のマックンです~


昨日は「木蘭」上海公演初日でした



ここが上海大劇院ですね。大きい劇場だな~

真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba


おぉぉぉぉ


「木蘭」の特特特大の大きな垂れ幕が!


さっそく記念写真を1枚。


パチリ!


真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba



あっ
真琴機長にあいさつに行かないと。


忘れてた…


ここが機長の楽屋ですね。


真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba


トントン…


「真琴機長、初日おめでとうございまぁ……す

……いない…」



あっ、舞台稽古中でした。


真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba


真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba


真琴機長が
中国語で歌う曲には地元の方も

とっても喜んでくださったみたい~


真琴機長は中国でも人気者でしたよぉ~


昨日、初日で今日千秋楽だけど

今日の公演も無事に終わるように、

皆さんも上海の方にむかって応援してね!!


今日の公演は19時15分~です!

日本だと20時15分頃なのかな???


ではマタネ~


以上、上海特派員のマックンでした!!